月別アーカイブ: 10月 2012

ショップオリジナルのサイドゴアの黒ブーツ

最近、コテモタがへっきり減って参りました。最近コテモタ傾向にあるのは、音楽DLやランニング用ギアばかりで、もうランニングのためのモチベーションをどう上げるかに苦心惨憺なのです。始めて1年以上になりますが、大会に出る訳でもなく、体型が劇的に変化(→これを大層期待しておりました)する訳でもなく、息子もつきあってくれる訳でもなくです。。。そうなると、走る快感を得るために音楽や体に優しいギアが必要になる訳です。そういったモノをここで発表するのは美学として許せず、となかなかコテモタとはならなかった訳でございます。
しかし、しかし!ですね、実はずーっと欲しかったのが、黒のブーツ。出来ればスエードでサイドゴアで、しかも!しかも!ですねコストパフォーマンスに優れた逸品をですね、、、こそこそ探しておりました。
最近、ちょくちょくチェックしているショップにて発見、即コテモタです。何でも京都の工房に別注してですね、日本人の足形を考え抜いてコストも控えめにして、なんたらかんたらと店員殿はおっしゃいましたが、やっと出会った。。。。と完全に右から左へとその後のセールストークを聞き流した訳です。折しも来月の誕生日という事もあり、妻からプレゼント!
あ~大事にしなきゃ。というか、大事にするぞ!

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

今すぐiPhone5

待ちに待ったiPhone5、耐えに耐えたiPhone4、なのよ。スマホ一個持ちに決めた2年前。携帯2台持ちが当たり前の時代、人によっては3台持ってた人もいたあの時代。決然とスマホ1台でいいんだ!と、それならやっぱりiPhoneでしょとauからSoftbankに変えましたなぁ。。。感慨深いなぁ。
当時は、通話は繋がりにくい、ビルの中だと通話できない、バッテリーの消耗は激しいと後悔ばかりでしたが、だんだんとiPhoneの楽しみ方を覚えてきたし、Softbankも改善されてきたし、で結構満足しておりました。
がしかし、OSがどんどんアップデートされるわ、アプリもどんどんリリースされるわ、FBやLINEやら新しいツールが生まれるわで、ついていくのが必死。携帯は通話するもの、メールするだけという使用方法から進化する度に、頭のリセットの必要で。という事で同じリセットするなら最新好きの私としてはiPhone5な訳ですわ。昨日コテモタ、晩にセッティングしました。(全てセッティングを奥様がやってくれたので雰囲気としてはいいぞ!ぐらいの感覚ですが)いや~。iPhone5いいぞ!なのか、これからですけど、何となく新機種に交換っていいもんだなぁという感覚だけとを2年振りに味わっております。たぶん、いいぞ、iPhone5。
皆様もどうぞ、今すぐ。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ