月別アーカイブ: 8月 2012

FOR ALL2012年度版 合宿Tシャツ

ラグビーチームのために作ったTシャツです。このTシャツを親も子供の着て夏合宿を過ごしました。胸に書かれた文字は「FOR ALL」です。「チームのみんなのために」というラグビーの精神。写真では見えませんが、バックは「TOUGH&POWER」とチームの目標がプリントされています。
ラグビーは非常にマイナーなスポーツですが、非常に楽しいスポーツです。テクニックはもちろん大切ですが、強い気持ちの方がもっと大切です。なぜなら、フルコンタクトスポーツだからです。僕自身も親善試合程度でこれまでに数度、ほんの短い時間ですが試合に出ましたが、怖いの何の、更に親善試合とはいえ、体がぶつかり合うのが痛いの何の。しかし、試合が終わると何か爽やかなんですね。正々堂々と戦ったという事実に対して非常に前向きになれるスポーツです。
自分の子供が今小学4年生。彼がいつまでラグビーをやる続けるのはわかりませんが、人生を行き抜く上で、「TOUGH&POWER」は男として必要ですが、個人的には「FOR ALL」の精神の方が、それ以上に大切だと思います。
2012年 夏!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ヴァージョンUP! nike+fuelband ICE

この春に購入したnike+fuelband早くもというか、矢張りというか、たった半年で壊れてしまいましたわ。んでもって日本のナイキはんに修理お願いしたら、もう使えませんので返金します、と。親切なこってという言いたい所やけど、オークションで買ったちゅーねん。「差額は?」「あそら出せません」ってあたり前に対応されましわ。
がっくり落ち込みながら、ナイキサイトを見ていると、なんと『ロンドンオリンピック記念』の限定ヴァーションが7月より全米で発売というニュースが。
さっそく、アメリカにいるミナコはんに頼んで、オークションで落札してちょーだいとお願いして、もうリチャードはんも、あんじょう頼みまっせ!って感じで、意外にあっさり落札…もしかして人気下火?

このICEはスケルトンに。もう差は全く無し。唯一、黒のカバーが無い分、LEDが光り方が激しいだけと…

壊れるまで、よろしくな相棒。というか簡単に壊れるな!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ