オリバーピープルズ サングラス

僕もコテモタが加速しておりますので、ここは対抗してサングラスから。買ったのはしばらく前なのですが、確かここには書いてなかったのでUPします。

オリバーピープルズのエアロというモデルのサングラスです。完全に衝動買いというか、偶然通りかかった眼鏡屋で十年以上かかっての邂逅を果たしたのです。
といいますのは、僕は普段「有名人の○○も使用」みたいなモノは気恥ずかしくて買いませんが、このサングラスだけはBピットがもう十年以上も前のVanity Fairという雑誌グラビアでかけていたのを見て憧れていたのです。

しかし、どこのなんというサングラスかもわからなかったので、僕は街で見つけたよく似たサングラスを買ってずっと使っていました。そう十年以上も。

そしたらその眼鏡屋で「Bピットも使用」などと当時の切り抜きが掲示されてるではないですか。もう廃盤とのことで即買いでしたね。

それにしても、こうして並べてみると、僕がみつけた「よく似た」サングラス、本当によく似ています。しかも、こっちの方が似合ったりするのです…。なかなかBピットみたいにはなれまへんな。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ