アメリカ地図

いやー更新をしてなくてスミマセン。色々UPしたいものはあるのですが…。

とある公募広告賞で小さな賞をいただきまして、賞品としてアメリカ地図をいただきました。これがとても気に入ってまして、各都市が手描きと思えるイラストで描いてあるのです。
こんなもんを額にいれて我が家に飾ってあります。しかも和室に…。

シアトルやニューヨークシティを接写してみたのですが、うまく見られますかね。NYにはなんと2011年のテロで崩壊したWTCまでちゃんと描いてあって、その日付が記されているのです。

ケンタッキーには、たいした学校じゃないのに、僕の母校まで描いてあって、とてもうれしいのです。ふははは。
行ったことある場所なんかを探すと、いつまでも見入ってしまいますよ。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ