最近お気に入りのBAG

THE NORSE FACEのメッセンジャーバッグです。意外にも大容量でPC、一眼レフのデジカメ、書類なんかをひとまとめにできつつ、コンパクトさがお気に入りな点です。バーゲンで売れ残っていたので迷わずコテモタです。プライベートなお出かけの場面ってそうそう無いんですが、いざという時、結構困るんですよ。財布、名刺入れ、文庫本、キーケース、ハンカチ、携帯灰皿等々、手ぶらというのはなかなかしんどいものなんです。ウエストポーチはオタクっぽいし、仕事のバッグを持つもの開放感がなくていやだし。。。そういった意味でも軽快なこのバッグをヘビロテしております。まだ出会っておりませんが、冠婚葬祭(特に結婚式)の時に使えるバッグは是非欲しいです。セカンドバッグというのも今ひとつだし、これらすべてをポケットインはあり得ないし。コテモタ煩悩は続きます。。。。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ