ヴァージョンUP! nike+fuelband ICE

この春に購入したnike+fuelband早くもというか、矢張りというか、たった半年で壊れてしまいましたわ。んでもって日本のナイキはんに修理お願いしたら、もう使えませんので返金します、と。親切なこってという言いたい所やけど、オークションで買ったちゅーねん。「差額は?」「あそら出せません」ってあたり前に対応されましわ。
がっくり落ち込みながら、ナイキサイトを見ていると、なんと『ロンドンオリンピック記念』の限定ヴァーションが7月より全米で発売というニュースが。
さっそく、アメリカにいるミナコはんに頼んで、オークションで落札してちょーだいとお願いして、もうリチャードはんも、あんじょう頼みまっせ!って感じで、意外にあっさり落札…もしかして人気下火?

このICEはスケルトンに。もう差は全く無し。唯一、黒のカバーが無い分、LEDが光り方が激しいだけと…

壊れるまで、よろしくな相棒。というか簡単に壊れるな!!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ