春の新作 まとめコテモタCW-X

昨年の8月に1週間程hawaiiに行った際に、ランニングを始めて早半年。暖かい時期には早朝ランしたり、冬に入ると週末毎に10kmをノルマとして走ったりしてます。これまでランニングウエアって意識した事がなかったけど、やっぱり専業メーカーのプロダクトは、これまでのノウハウやお客様の声なんかがフィードバックされているんだなぁと関心する事しきり。ストレッチ素材はあたり前としても、吸汗速乾だったり、立体裁断だったり、ベンチレーター機能だったり。昔から愛用していたCW-Xでしたが主に週末ラグビーをメインとしていたので本領発揮していなかった事を実感します。でもって春になりましたので本格的に走るためにも、コテモタです。えぇ、コテモタですとも。赤のブルゾンはストレッチ素材で走る時に軽快で、ウインドブロックしてくれるので寒さも気になりません。しゃかしゃか音もありません。一方黒のパーカーはオシャレランという感じですがこれまたいい感じです。いずれはフルマラソンを目指すと、ラグビーコーチに約束させられましたが、走る事がだんだん楽しくなったので、フルマラソンもあり?だなと感じる今日この頃。すばらしきコテモタ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ