ピストル

なんか急に「ムダ遣い」したい気分になりまして、先日梅田の阪急メンズ館に葉巻を買いに行ったついでにアクセサリーを購入。

男が自分で自分のネックレスを買うって、なんだか滑稽なような気もするのですが、無性にもったいないカネの遣い方をしたい気分だったのです(決して余ってるわけではないのに!)。一種のマゾヒズムですかね。
もったいないですよ、こんな小さな物体とヒモに数万円もかけるの。シルバーですから原価は安いものですし。

ちなみに僕はアクセサリーは「なにか具体的なモノをモチーフにしたもの」が好みで、これ以外に「羽根」「モーターサイクル」のネックレスを持っています。僕の服の全体的傾向とは合わないような気もしますが、スカルリングも持っています。 なんなんでしょうね、理由は説明できませんね…。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ